Information

Information
・2017年4月Tricotism 1st CD "Two Bass Hit"リリース予定。ご予約受付中

Information

2017
1.29 セッション14:00~18:00 宮地 潤(pf) 朝潮橋 Piano Bar Kiyomi
1.30 島谷 理子(vo) 高岡 正人(pf) 堂島 クレッセント
2.1 セッション 田村文利(pf) 木村優一郎(Dr) 天満 じゃず家
2.4 小寺 秀幸(Tb) 安江孝陽(gt) 白倉千春(Dr) 梅田 Jazz On Top Act III
2.8 Tricotism 高田亮介(Gt) 中本まゆこ(Ba) 夙川 Piano Club

2014/02/23

ペドロジラウドさん来日

ニューヨークで活動し、アルゼンチン出身のベーシストPedro Giraudo さん、
同じくニューヨークで活動されているトランペッター広瀬未来さんが来日されており、
幸運にもクリニックを受けることが出来ました。
 



写真はクリニック後、外池誠基BIGBANDのライブに飛び入りして頂いた時の模様。
さすがの演奏でした。
毎回言ってますが、自分の楽器て人が弾いてると良い音でませんか笑?
 
 クリニックは本人の曲を本人の前で演奏し、ダメだしを頂けるという豪華な内容でした。
チャカレラというらしいアルゼンチンのグルーヴの曲を演奏したのですが、そんな事も知らずにやってたわけで、リズム隊は厳しく指導頂きました。しかしペドロさん人柄も素晴らしく、凄くわかりやすいクリニックでした!
 
日本では流れて無いであろうグルーブなので、譜面づらで書いてても難しい。
音楽活動をしてて、今後チャカレラを刻む事は少ないかと思いますが、
自分の演奏の溝を埋めるキッカケになる良い経験でした!
 
がんばるぞ!
 

0 件のコメント: