Information

Information
・2017年4月Tricotism 1st CD "Two Bass Hit"リリース予定。ご予約受付中

Information

2017
1.29 セッション14:00~18:00 宮地 潤(pf) 朝潮橋 Piano Bar Kiyomi
1.30 島谷 理子(vo) 高岡 正人(pf) 堂島 クレッセント
2.1 セッション 田村文利(pf) 木村優一郎(Dr) 天満 じゃず家
2.4 小寺 秀幸(Tb) 安江孝陽(gt) 白倉千春(Dr) 梅田 Jazz On Top Act III
2.8 Tricotism 高田亮介(Gt) 中本まゆこ(Ba) 夙川 Piano Club

2015/06/12

レミゼラブル 名古屋

観に行って来ました!
しかも名古屋まで…電車で遠出は良いもんです。
早朝から肉、酒を買い込んでゆらり
中日劇場なう。蒸し暑ぅ、、


僕はまだレミ初心者なんですが、今回のミュージカルに向けて、
まず過去のパンフレットであらすじを頭に入れてDVD鑑賞。
レミゼマニア先輩の熱い解説、徹底指導を受け、音楽も頭に入った状態で望んできました(笑)
日本語での公演で歌詞の良さも伝わって感動。涙腺崩壊。
オーケストラピットのセッティングの仕方にテンション上がって、公演前に思わず撮影してたら、それも禁止だったようで…画像UPは自粛します。
これはまた必ず行きます!


公演後はお待ちかねの


HITSUMABUSHI !!!!
神の味がしました。
これは明日も食べたいジャンバルジャン!



明日6/13は
昼間14:00〜18:00まで
朝潮橋Kiyomiにてジャムセッションをしています。
Pf 永田有吾さん
Ba 加藤哲平
Dr 大畑祐輔さん
でお待ちしておりますので、是非遊びにお越しください。



0 件のコメント: