Information

Information
・2017年4月Tricotism 1st CD "Two Bass Hit"リリース予定。ご予約受付中

Information

2017
1.29 セッション14:00~18:00 宮地 潤(pf) 朝潮橋 Piano Bar Kiyomi
1.30 島谷 理子(vo) 高岡 正人(pf) 堂島 クレッセント
2.1 セッション 田村文利(pf) 木村優一郎(Dr) 天満 じゃず家
2.4 小寺 秀幸(Tb) 安江孝陽(gt) 白倉千春(Dr) 梅田 Jazz On Top Act III
2.8 Tricotism 高田亮介(Gt) 中本まゆこ(Ba) 夙川 Piano Club

2015/08/18

リハからの…

Tricotismで研修!と言う名のミュージカル鑑賞!

レ・ミゼラブル 大阪公演に行ってきました!

@梅田芸術劇場

 

右から高田亮介さん、中本まゆこさん。

朝から、3人でやっているバンドTricotismのリハ、

かなりタイトなスケジュールで見に来ました!

Tricotismにはレミゼマニアが1名いまして、最近バンド内ではレミゼ教育が行われています。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、本当に音楽が素晴らしいですね!

毎回涙腺崩壊は避けられません(泣)

 

今後のライブでレミゼの影響が見られるかもしれませんよ!

9月以降のライブもバッチリ決まっております!

次回は9/11金、グラバー邸にて!新曲も登場予定!

今後の予定も合わせて是非チェックしてみて下さい!

よろしくお願いします(≧∇≦)

 

0 件のコメント: